資料

置いときます

『アンセムメーカー』

曲を書き、投稿しました

 

ニコニコ動画

 

youtube

youtu.be

 

歌詞です↓


『アンセムメーカー』
漫画喫茶の深夜バイトはボーカロイドのリージョンに
オートメーション書き込んではため息をついている

ほら名曲なんかは書けないよ
はあアンセムメーカーじゃあんめえし
這いつくばっても解けないクイズだ
夜になったら、袋小路の

最終回だ最終回
知力、体力、時の運を
振り絞って ソングライティング
書けたどうにか浮かんだ
夜の鉄塔、日々の残滓、猫の侵入、午前3時

アィドフエドアースガルド
アスファルトの下で
アースクェイクを起こすような
寝返りを打っちゃうぞ

日々想像ばっかで時には勝利に
あずかりたいけど前頭葉
反芻ばっかで心ここにあらず
夜になっても眠れないから

同窓会や最高裁
出口ロストの浮かんだ景色に
苦しんでる苦しんでる
何を愛してここに来たんだろう
犠牲者をたくさん出したのに
楽しいこと思い出せない

恐縮ばっかでひしゃげた背
ハンドル放置で落ちたいよ
何にもわからなくなってしまいたい
リリリ、リーリーリー、リリリ
リリリ、リーリーリー、リリリ

もうちょっと、もうちょっと
せめてあるもの吐き出してから
大失敗でもいいから
たとえば「ここを先途と」
一目散にソングライティング
表層と別離して
創作 like a ヘンリー・ダーガー
胃の中の人ら 喜んだなら
優勝
アンセムメーカーじゃん
王国の
アンセムメーカーじゃん

漫画喫茶の深夜バイトは
アンセムメーカーになれたかにゃ